KAYA GAMES

懐かしいゲームの雑記ブログ

【遊戯王ナイトメアトラバドール#1】

こんにちは!

カヤです!


本日から懐かし〜いゲームのブログを書いていきます♪

宜しくお願い致します。


さて、一先ず...

今回は遊戯王!!

ナイトメア〜トラバドール!!


私、遊戯王世代なんでね。

やっぱりワクワクしちゃうんですよ。


当時OCGをやっていた時代のカード達がたくさん♪

(た・ま・ら・ん)


とりあえずスタート!!




うん、、分かってはいたけど、、



初期デッキよえぇぇ〜。

インプにエレキッズなどなど懐かしいけど普通使わないカードたち。


そこから約半日やりこんでパックを開けまくりました。


アックスレーダー×2

ヂェミナイエルフ×1

デュナミスヴァルキリア×1

魔法剣士ネオ×2

(これは初期デッキに1枚?入ってましたが)

ランプの魔精ラジーン×2

聖なる魔術師×1

ダークエルフ×1

太陽の戦士×1

踊る妖精×2

闇の仮面×2


悪魔のくちづけ×1

浅すぎた墓穴×1

一角獣のホーン×1

執念の剣×2

地割れ×2

王宮のお触れ×1

落とし穴×1

死のデッキ破壊ウイルス×1

昇天の角笛×2


そして!

レッドアイズブラックメタルドラゴン

ドラゴンに乗るワイバーン

竜騎士ガイア

カードを狩る死神

などレアを引きましたが!!!



全部使えねwww



めげずにデッキ強化していきます!笑