KAYA GAMES

懐かしいゲームの雑記ブログ

【遊戯王ナイトメアトラバドール#3】

こんにちは!

Gotoキャンペーンを使って名古屋に帰省したい!!

どうも、カヤです!


今住んでいる関東は明日から天候が最悪みたいでブルーになりますが、本日も無事仕事が終わりました♪


さて、遊戯王ナイトメアトラバドールですが、結構進みましてBIG4まで倒しました!

(BIG4、マジで強い。)


ロックバーンデッキに変更し、何とか勝ちましたが次は光・闇属性を主体にしたデッキにしようかと考えております。


ストーリー進めるより、欲しいカード入手の為にポイント稼ぎしてましたからね笑


早速デッキ構成考えながら組み直してみます!